たった ひとつの光 




<< うちあげ:)こんばんわ:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
筋肉痛…
痛い、痛い、
筋肉痛がすごいです。これも全部…綱引きのせい。笑
今日は部屋の掃除をして、ピアノを練習して、雑誌を読んで、お金計算して(爆)、数学のおべんきょをして・・やらなきゃいけないことがたくさんできた!こういうのを< 充実 >っていうのかな。いい日だったとおもうけど…あえていうなら、冷たい飲み物を結構飲んでしまったというー…( ただいま、マイナス2kを目指しちゅー笑 )


 /><br />
<span style=ちょっと暗いかんじに撮れちゃったけど…実際はすんごくいい天気!先週までには考えられないような空です:)雨はいや。湿気がすごくて、気分もむあむあする。笑 ( お気に入りの傘がさせるけど♪ )やっぱり暑くても晴れがいちばんすよ;)

そういえばね、いまホームページを作成してます。からみはもちろん、写真とか詩をのけったり自由気ままな自己満足のものにする予定っ:)しょうしょうお待ちください!
ちなみにmemoをリセットしたのでこっちもよろしくおねがいします;)
( http://www.alfoo.org/diary6/yabu1113/ )
comments(0)
スポンサーサイト
│ - │