たった ひとつの光 




<< 筋肉痛…てんそん高いお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
こんばんわ:)
こんばんわ;)夜中の2時です。笑
今日…というか昨日は勉強ばっかやりました。おまえはがり勉かってくらい。台風で臨時休業だったもので、「 やった! 」とおもいながらもやることねえ…みたいな。爆
火曜日に実力テストあるからちょうどいいかな、なんて。

 /><br />
<span style=なんかさ。
いまはcampusノートを使ってるんだけど、
授業ごとカラー別にしたいなって。
カラフルで、もちろんシンプルなもの。
いまは使いかけだから無理だけど…
高校いったらそうしたい:)
そういえば、なちょの目指す高校ってのはね
ちょっと有名な進学校;)
でも部活にも力をいれてて…東北大会にも結構出場!
制服もすんごく可愛いし…家からもそんな遠くない。
最高な条件のそろった学校なのです:)
そのため倍率もかなり高いし、レベルも高い…。
でも、なちょの家系の女の人はほぼ全員そこ出身で。
なんとなく…なちょも挑戦したいなと!
といっても、べつに大学進学を目指してるわけではないんです。
専門学校のが行きたいし。
ただ高校生活を充実させるならそこかなって。
がんばります:)



 /><br />
<span style=リニューアルしちゃった!w
前かりてた素材サイトさんの都合で
素材が使えなくなったぽくて…
残念だったけど、今回のも可愛いからいいかな;)
でも、素材はかわいいのに…
なちょのデザインセンスをうたがいます。笑


どなたか、相互しませんか?
comments(1)
スポンサーサイト
│ - │
お久しぶり★
リニューアルしたの!かわいい〜!
バナー変えとくね!

でも毎回バナー作れる体力尊敬します! ←
あたしは、めんどくさがりなだけなのかも!
何ってんのかしらねえ ←うっとい

体育祭お疲れ様!
あたしは、来週の土曜日にあるよー
体育委員だから大変ー!
( 聖子 ) 2007/09/09 2:26 PM