たった ひとつの光 




<< こんばんわ:)センチメンタルジャーニー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
てんそん高いお
いま、かなり、すごく、てんしょん高いよ:)
なちょは、立ち直りがはやすぎるのかもしれません。
みんなに言われる意味がようやくわかった。

「 へこむの30分、テンションmax。かなりのプラス思考だよね 」

毎朝GOLLBETTYのFIGHTING GIRLS!!きいて学校行ってますから。
絶対まけませんのだよ:)
( 詳しくは追記 )


そうそう
今日実力テストが終了しました。
頭は証明問題でいっぱい;)
だけど日曜には模試です、くそう。
服買いてー服買いてー服買いてー!!( 口悪 )
でもYUKIのアルバムとかGOLLのDVDでちゃうしー…

 /><br />
<span style=
そえばね、ここで無駄遣い。
妹の「 どうぶつの森 」にかなりはまって…
いきおいで買っちゃいました(え)
時間なんて…年齢なんて…忘れちゃいます!爆



りにゅあるしたい…
素材はかわいいのに、なちょのセンスがいみわからん。
だからりにゅ…って思ったけど!
何回もバナーかえてちゃ相互さんに迷惑がかかるんで
もうすこし頭の中で考えてからにしようとおもいます。
そのときはよろしくどぞです。
あ、相互さんもぼしゅうちゅです。
ちなみに、1000のだいすきに参加しちゃいました!
こちらも見てみてくださいな:)

( http://koiyubi56.web.fc2.com/1000nodaisuki.htm )
sくん…
すきだったんだよ、ずっと、ずっと。
重いけど、5年も。
いや、すきに年月は関係ないかもしれない。
けど、それに比例するくらい
想いも大きくなっていった。
毎日毎日、いろいろがんばってた。
少しでもsくんの心に入れるように。
でもそれは無駄だったんだろうか?

友達にきいた。

「 ちなつがすきかもしれないって 」

世界が一瞬止まったって大げさな…
でも、ほんとにそんなかんじ。
なにがなんだか…
言葉がでないってほんとにあるんだ。

「 あ、でも噂だから!気にしないで! 」
…気にするよ。
「 あー、大丈夫大丈夫! 」
そういったけど、重症。
痛い、痛いよ。ほんと痛い。
いままで何やってたんだろ…



元気にしてたつもり。
けど、副部長のえりが気づいてくれた。
そこからぽろり。
すっと我慢してたけど、やっといえた、泣けた。
「 なちょはなんでもためすぎなんだよ。うちにいつでも話してよ 」
ほんとにいい友達をもったんだなーって。
でもすぐにすっきりしちゃった。

「 そんなさ、決まったことじゃないんだし 」
うん、そのとおりだよね。
だから決めた。

たとえsくんが誰がすきでも、なちょはsくんがすき
今までどおり、いや、今まで以上に頑張る
てか、まだちなつちゃんをスキってきまったわけじゃないし?
なちょは、なちょなりに。



いまはもう、大丈夫。
スキ、スキ、スキ。
その気持ちでいっぱいです。
えりには感謝してるし、
立ち直りってか、プラス思考ってか?
こんな自分の性格にも感謝!
スキな気持ちはかわらない。
それに、さらに、
たくさんのスキをくっつけていく!
これ、なちょの目標!





( ここまで読んでくれた方、ありがとう )
( ただの語りになってしまってごめんなさい )
( そしてこの文章力のなさ… )
( 意味わからないかもしれないけど )
( 呼んでくれただけでもうれしいです )
( なちょはこれからも頑張ります )
comments(0)
スポンサーサイト
│ - │