たった ひとつの光 




<< てんそん高いおたったひとつの光 願いこめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
センチメンタルジャーニー
こんばんわ:)
夜中更新が多いですねー、なちょ。
今日は修学旅行に行ってた妹が帰ってきました!
なちょへのお土産つきで!
ご当地(?)きゅーぴーシリーズです。
やべ、かわいw

で、ね、
仲良し4人で今度「life」って映画見に行きたいねって。
あれ?題名これでいいんだっけ?
伊藤美咲さんがでてるヤツ…
10分で泣けるって話なんすよ、だから:)
見たいなー、てか、遊びたいなー


昨日、漢検3級の合格証書をいただきました!
なんと…ぎりぎりの149点。笑
とりあえず合格でよかった;)
次回は準2級に挑戦しようか迷ってます。
どーしよー。
なんか最近大学進学も考えるようになってきたし…
んー、んー、んー、   んー…

17日は模試があります。
とりあえず、がんばる。
comments(4)
スポンサーサイト
│ - │
なちょさんはじめまして。
あおいといいます。
Zipperの同盟から来ました☆゜
なちょさんのプロフを見たら、YUKIちゃんとか
宮崎あおいちゃんとか岡田将生君など
うちと好きな方が同じで、
趣味があいそうだとおもいましてコメしました。
しかも、吹奏楽部ってことも同じでした!!
もしよかったら、いろいろ絡みませんか??
なちょさんといろいろお話したいです☆゜
( あおい ) 2007/10/07 9:27 PM

こんにちわ(ノ*・∀・*)
23から来ましたv
漢検すごいですね!!おめでとうございます☆
大学進学受験?は大変ですよね;
よければ交流しましょですv
( ちゅあ+ ) 2007/09/30 1:51 AM

はじめまして(゜ω゜)
ふみのランキングからきました。

漢検3級おめでとうございました←笑
私は11月に3級を受けたいと思います(`ω´)

あああああ!!!!!ご当地キューピー欲しいです・・・
カワイイですよね(●P'v`q)+。*・♪
( ボブ ) 2007/09/28 8:48 PM

あたしもlife見たい!
大沢さんがかっこいいんだぜ ←

漢検3級おめでとー★
あたしは4級がんばります(´゚ω゚`)!笑

パフォーマンスリレーの方がおもしろい!
いいなあ〜そっちの方がいいなあ〜 ←
吹奏マーチングっぽくねw素晴らしいw
あたしらはもうすぐ初舞台!
( 聖子 ) 2007/09/16 4:12 PM