たった ひとつの光 




<< センチメンタルジャーニーJust Like π 割り切れないわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
たったひとつの光 願いこめて
 /><br />
<span style=日記おさぼりごめんなさい。
けっこうテスト続きだったから、観覧程度だった。
でも、少しずつ復活させよーと思います:)
ちなみ、りにゅあるしました。また。
相互さん、お手数ですがバナはりかえお願いします。


 /><br />
<span style=2週間くらいまえのお買い物。笑
なちょの大好きなイラストレーターである
レイチェルさんのノートとしおりをプラザで!
やばい…ほんとかわいーよ!


 /><br />
<span style=
これはね、< パリジェンヌのキレイ日記 >っていう本。
やっぱりパリの女性はすてきだ!あこがれる。
でも、なちょがいちばん憧れる女性は
宮崎あおいちゃんです:) 笑


 /><br />
<span style=
そしてこれは最近買ったものたち。
ノンノとまたまたプラザで買った文具。
プラザはすごくお気に入り!
輸入雑貨がかわいーの!
店ごと買いたい!笑
ノンノはあおいちゃんが表紙で即買い:)
ノンノは不定期だけど、やっぱいいなー!
ZipperはGOLLでるから買ってるけど
ノンノもいいな…どうしよ?

そいや、部活仮引退です。
すごくさみしい。
正確には文化祭で引退だけど。
comments(0)
スポンサーサイト
│ - │