たった ひとつの光 




<< たったひとつの光 願いこめて今日できることは明日に回さない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
Just Like π 割り切れないわ
 /><br />
<br />
<span style=
中間テストは月曜日。
範囲がせまいからいつもよりは余裕ぶっこいでるけど 笑
かなり頑張ります。 …言ってることが意味わかりません!笑
めもにもかいたけどね、
なちょは予定がたくさんあったほうが
毎日やりがいがあって楽しいんです。
だから中間でも実力でも模試でも漢検でもどんとこい!(え)
( 生存確認 )
http://www.alfoo.org/diary19/koiyubi56/


画像右の服かわいい!
やばい、秋服・冬服いっぱいほしいー!!
comments(2)
スポンサーサイト
│ - │
コメ遅くなってしまってすみません!!
吹奏楽でサックス担当なんですかぁ☆゜
うちはトロンボーン担当です!!
部長さんとかすごいです!!尊敬します+゜

岡田君は『花ざかり』見て好きになりました!!
あおいちゃんは初めて見たときに即一目惚れ((笑
YUKIはCMでビスケットを聴いた瞬間からハマりました!!
こないだ出たYUKIのアルバム買いました??

あと、もしなちょさんがよかったらですけど、
相互したいのですがよろしいですか??
ブログ始めてから3ヶ月ほどたつのですが、
ぜんぜん相互サマがいなくて((泣
長々とすみません!!それではッ☆゜
( あおい ) 2007/10/14 10:09 PM

はじめまして:)

ローリーズ好きさん発見(´ω`)

よかったらお友達になってください♪*

でわ...
( さち ) 2007/10/14 5:42 PM