たった ひとつの光 




<< はじめましてのこり一週間:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
こわいこわい
ホーンテッド(ト?)マンション見ましたか?テレビでやっていて、なつはばっちりみました:)怖いのいやなくせに見たがりなんですよ。だから両手で顔を覆いながらも指と指の間からチラッ・・。つまり全部みました!てか、そんな怖くなかった;)日本のは近いかんじがするからかありえないくらい怖いけど、外国のはまあまあいけますね( ゚∀゚ )あ、頭だけの像がアカペラで歌ってるところ、妹と2人で爆笑してました(え)31日はデスノート!!これまたみたいっ!!!


 /><br />
<span style=こちら、cantwoのセ-ルで買ったわんぴーすです。最近いちばんのお気に入り:)ブラウスとかにあわせるとガーリーっぽくなります★★ガーリーファッションだいすきです!いまは古着のデニムワンピがほしい!!!先月Zipperに載ってたもがかわいくてかわいくて・・。最近服買い行ってないから行きたいな・・。あ、でもYUKIちゃんのCDでるまでは我慢、我慢。



 /><br />
<span style=机のうえで寝る愛犬。なんてお行儀の悪い!このこ、♂なのだけれど雷と掃除機がだいっきらいな臆病さん。そして体重はピーっ圓箸笋个!!まあ・・そんなリクちゃんがすき:)そんなリクちゃんと♀のわんこは6月23日に赤ちゃんが誕生!!!4匹中1匹死んじゃったけどね・・3匹中1匹はもうもらわれちゃったしね。だからいまはお父さん犬・お母さん犬・ちび2匹がいます★


あ、そいや明日・・ってか今日は顧問先生の家に部長(なつ)・副部長・セクションリーダー2人の計4人でBBQをしますっ 楽しみっ!!!
comments(2)
スポンサーサイト
│ - │
はじめまして、
ぼろブログにコメント
ありがとですっ(ω・。∩嬉しかった・笑
同い年ですし、趣味あっちゃってますし、←
これから仲良くしてください(^ω^)
お洒落とーくしたいです~゚+。*
わんぴ萌え!また来ますっ
( ぽんぽん ) 2007/08/19 11:45 AM

はじめまして
ふみからきましたー♪
もしよかッたら
仲良くしてくださLI
( まなは ) 2007/08/18 6:47 PM