たった ひとつの光 




<< こわいこわいちょい、まってください:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
のこり一週間:)
夏休みも残り一週間となりました:)まだ休みたい気もするけど・・はやく学校行って友達と会いたいしー…sくんとも(え)宿題はあと3つです。読書感想文、弁論分、数学ワ-ク。この3つはどうしてもやる気がおきなくてずっと放置してました★あほです。
さてさて昨日は吹奏楽顧問である先生のおうちにBBQしに行きました!なつと2人の3人で電車にのって・・。まあコンク-ルおつかれさま会みたいなものです。材料はすべて先生負担(わら)とってもおいしかった;)ちなみに他の部員には秘密です。


前回の日記でいっていた、先月号のZipperに載ってるデニムワンピです:)すんごくかわい★これがほしいのになかなか古着屋さんにいけない・・というか古着屋さんじゃなくてもいいんだろうけど、やっぱ安いのを手にいれなくては!ね。ああああああああ、ほしい;)



こちら、学校で使ってるアルトサックスです。セルマー!まだ買って2年しかたってないのでいい音がなかなか出ないようですが・・2回のコンクールを共にした楽器です:)あと2ヶ月で引退か・・さみしいかも。部長という仕事もあと2ヶ月・・うああヽ(´ー`)ノ



音楽だいスキななつの親友(え)です。何年間か聴き続けたら最近こわれかけてきました・・。YUKIのMDいっこパーになっちゃうしさ・・。だからipodで聴いたりもします。たまに調子がよくなるとこっちで聴きますが。そろそろ終わりなのかなー?



読書感想文の本。なんか、いつだかの課題図書になってたっぽいけど気にしない;)雑誌もまんがもスキだけど、小説本もスキ!でも読むのはかなり遅いんです。…はたして宿題は間に合うのでしょうか?あ、今部屋で流れてるYUKIの曲はHYのアルバムにかわりました(え)


相互サイト募集中です:)
comments(2)
スポンサーサイト
│ - │
初めまして★
すごいシンプルなサイト素敵です!
よかったら相互してほしいですσω^

お返事待ってまーす(´゚ω゚`)★
( 聖子 ) 2007/08/22 6:24 PM

お昼に、ぬっそリ←
なっちャんって呼んじゃう(・⌒・)))★~゚←
適当に呼んでねー!

どおやらなっちゃん恋しとるのね!ぶは
sさんに・笑
あたしも恋してんのねヾ(。 ̄・)ノ何気に。
ちなみに、あたしの好きな人も
sさん・照
ブログでは、「まむさん」ってことに
しとんやけどね(・∪・)
なっちゃん、秘密よー←
・・なっちゃんのsさん(何)って
どんな人なん??知りた〜いっ(´_`)ふふ
おしえて(´・ω・`)ちゅ←


( ぽんぽん ) 2007/08/20 3:52 PM