たった ひとつの光 




<< ちょい、まってください:)Je l'aime >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
びみょうな・・・
 /><br />
<span style=こんばんは:)明日から学校です。無事宿題も終わり、きもちがすっきりです。このまま進研ゼミをささーっと終わらせたい!!あ、ただいまリニューアル途中なのでお見苦しいと思いますヽ(´ー`)ノまだ画像しかえてないとゆう…。明日あたりには完成させます!

 /><br />
<span style=昨日アウトレットへ行きました:)
かわいいお洋服がいっぱい!
ローリーズもあったけど…
はじめて行ったお店でキュロットを購入!
3000えんとちょっとだったんだけど、
おもいきって買いました(手持ち5000えん 笑)
あと、載せてないけど
swimmerで長財布も!
…swimmerっていうよりリブルマルシェ?
でもって本屋さんで立ち読みしてきたのがFRUiTS
たまたま目について、中身を見たら・・Hitしたんです!
すんごくおしゃれで興奮:)
こんな雑誌があったなんて!
でも500えん近くするのが痛い。(え)
しばらくは立ち読みで我慢;)
古本屋あたりに過去のないかなー。
comments(2)
スポンサーサイト
│ - │
テニプリ全巻あります!
まにいとか言われるけどなんだかんだみんなよく読んでるのよね(´^ω^`)笑

あたしはリョーマが好き!
しんぷるだね←
跡部さんもかっこよすなんだけどねー ←
なちょは誰ファンよ!←
( 聖子 ) 2007/08/29 4:32 PM

リンクありがとう(´^ω^`)
これからもよろしくね!
バナーかえときます★

じゃーなちょってよぶね!

宿題終わっちゃった!?
あたしは読書感想文さんがおりますね←
あの人強敵なのよ 笑

zipperの表紙が宮崎あおいちゃんの時、買いました!?
といっても最近なんだけど!←何
zipperかわいいよね(´゚ω゚`)★!
( 聖子 ) 2007/08/28 6:58 PM