たった ひとつの光 




<< びみょうな・・・うちあげ:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
Je l'aime
Je l'aime( だいすき )

 /><br />
なんか最近、フランス語翻訳にはまってます ww<br />
フランス語を勉強してみたいな…<br />
なんというか…一度行ってみたい国NO.1なんです。<br />
実際行ったことなんてあるわけないから、<br />
どんなものかなんてわからないけど<br />
いろんな写真を見ると、すごいきれいな街並み:)<br />
とりあえず、今度いろいろフランスについて調べたいなっ<br />
フランス語とかは受験に一段落ついてからだろうけど… 笑<br />
みんなもフランス語翻訳してみよう! 笑</span></span><br />
( <a href=http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=fr )

そういえばリニューアル終了しました!
こんだけ?!とかいわないでください;) ww
というか、今回はブログというより
アバウトを主にかえましたからね( ´ω` )
バナー変更もよろしくお願いします。


日曜日(9/2)にある体育祭。
今週は勉強はまったくなしで、ずっと練習です。
最後の体育祭だからがんばらんと。
いまのところ、私達白組がぶっちぎり一位です。
たぶん本番はみんな本気だしてくるんだろうけど。
練習から本気モ-ドの白組です 笑
合唱コンクールで最優秀をとった、なちょのクラスは
行事はかなり燃えます!!!
そして、
sくんの走る姿にはかなり萌えます!!!(違)
走るの早い野球馬鹿だからねww
そんなあなたがだいすきです。 うは:)

( 聖子へ )
次回にバトンします:) ww
comments(1)
スポンサーサイト
│ - │
走る姿には萌えますってとこでふいちゃいました( ´^o^):;*'.:;
バトンはいつでもいいのよ!
ありがとね★

宍戸さん髪長いときより短髪の方がすきだなーw
なちょMなの(`・ω・´) ←

あたしもテニプリ語ったら止まんないー!
でも周りに語れる人いないのよ ←

フランスいいねえ!
あたしはオーストラリアに行ってみたい!
英語ぺらぺらが目標(´゚ω゚`)
絶対無理だからね 笑
( 聖子 ) 2007/08/30 5:06 PM