たった ひとつの光 




<< Je l'aime筋肉痛… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
うちあげ:)
こんばんわ、お久しぶりです。なちょです。
現在日付が火曜日に変わりましたが、
月曜日気分で日記を書こうと思います。笑
昨日(おととい)体育祭がありました!
結果はもちろん…白組優勝ですっ:)
合唱コンク-ルも体育祭も…
今年はすべての最優秀をいただきました!
やっぱり3組さいこう★
で、今日(昨日)は仲良し男女8人でうちあげ!
ボーリング行って、近くのバイキングで夜ご飯たべて…
最後は花火!帰ったのは10時ころでした!
すんごく楽しかったけど、昨日(おととい)の筋肉痛が…
綱引き頑張ったんだもん。笑

さてさて。
今日(昨日)・明日(今日)は振替休日でお休み!
だから明日(今日)は部屋中の片付けをしようと思います。
体が痛くなければ 笑
そして来週には実力テストがあるから
勉強モードに切り替えます!
…ですが、ブログとかも更新したい。
いろいろやりたいことがあるんです。
おえかきも、おしゃれ研究も、いろいろと。
とりあえず、寝ます:)
寝て、充実した休みにするのだから!!!
せっかく部活もないんだしね!
ではみなさん、おやすみなさい
comments(0)
スポンサーサイト
│ - │