たった ひとつの光 






│ - │
びみょうな・・・
 /><br />
<span style=こんばんは:)明日から学校です。無事宿題も終わり、きもちがすっきりです。このまま進研ゼミをささーっと終わらせたい!!あ、ただいまリニューアル途中なのでお見苦しいと思いますヽ(´ー`)ノまだ画像しかえてないとゆう…。明日あたりには完成させます!

 /><br />
<span style=昨日アウトレットへ行きました:)
かわいいお洋服がいっぱい!
ローリーズもあったけど…
はじめて行ったお店でキュロットを購入!
3000えんとちょっとだったんだけど、
おもいきって買いました(手持ち5000えん 笑)
あと、載せてないけど
swimmerで長財布も!
…swimmerっていうよりリブルマルシェ?
でもって本屋さんで立ち読みしてきたのがFRUiTS
たまたま目について、中身を見たら・・Hitしたんです!
すんごくおしゃれで興奮:)
こんな雑誌があったなんて!
でも500えん近くするのが痛い。(え)
しばらくは立ち読みで我慢;)
古本屋あたりに過去のないかなー。
comments(2)
ちょい、まってください:)
こんばんわ、宿題のこり2つです(え)どちらも作文。明後日までには終わらせたいものです:)なんてったって・・土曜は!午前の高校見学が終わったあとにアウトレットに行くのですっ( ゚∀゚ )服っ服っ★服が買いたい!楽しみです。あ、昨日髪切りに行きました。縮毛矯正もかけて。きれいなロングを目指してます・・いつになることやら…。でも!縮毛はすごいね!まっすぐです!ただ、2日間頭を洗えないのが欠点かな。

土曜日にまた更新します;)ちゃんと宿題が終わってから…。そうしないとアウトレットに連れて行ってもらえないからね。がんばります。

 /><br />
<span style=塾の英語のプリント。
最近数学に目覚めてきた!図形とかすんごく楽しい!3年のも慣れれば楽しいね!でもいまだに証明問題の意味がわからん。なんかい教わっても頭にはいらないなつって一体…。受験を意識しはじめました:)

いつもこめんとありがとう;)
日記は更新しなくてもコメントの返事はします。
そしてらんくりもありがとう!
すごくすごくうれしいです!!
あ、土曜にできればリニュしたいな:)
comments(2)
のこり一週間:)
夏休みも残り一週間となりました:)まだ休みたい気もするけど・・はやく学校行って友達と会いたいしー…sくんとも(え)宿題はあと3つです。読書感想文、弁論分、数学ワ-ク。この3つはどうしてもやる気がおきなくてずっと放置してました★あほです。
さてさて昨日は吹奏楽顧問である先生のおうちにBBQしに行きました!なつと2人の3人で電車にのって・・。まあコンク-ルおつかれさま会みたいなものです。材料はすべて先生負担(わら)とってもおいしかった;)ちなみに他の部員には秘密です。


前回の日記でいっていた、先月号のZipperに載ってるデニムワンピです:)すんごくかわい★これがほしいのになかなか古着屋さんにいけない・・というか古着屋さんじゃなくてもいいんだろうけど、やっぱ安いのを手にいれなくては!ね。ああああああああ、ほしい;)



こちら、学校で使ってるアルトサックスです。セルマー!まだ買って2年しかたってないのでいい音がなかなか出ないようですが・・2回のコンクールを共にした楽器です:)あと2ヶ月で引退か・・さみしいかも。部長という仕事もあと2ヶ月・・うああヽ(´ー`)ノ



音楽だいスキななつの親友(え)です。何年間か聴き続けたら最近こわれかけてきました・・。YUKIのMDいっこパーになっちゃうしさ・・。だからipodで聴いたりもします。たまに調子がよくなるとこっちで聴きますが。そろそろ終わりなのかなー?



読書感想文の本。なんか、いつだかの課題図書になってたっぽいけど気にしない;)雑誌もまんがもスキだけど、小説本もスキ!でも読むのはかなり遅いんです。…はたして宿題は間に合うのでしょうか?あ、今部屋で流れてるYUKIの曲はHYのアルバムにかわりました(え)


相互サイト募集中です:)
comments(2)
こわいこわい
ホーンテッド(ト?)マンション見ましたか?テレビでやっていて、なつはばっちりみました:)怖いのいやなくせに見たがりなんですよ。だから両手で顔を覆いながらも指と指の間からチラッ・・。つまり全部みました!てか、そんな怖くなかった;)日本のは近いかんじがするからかありえないくらい怖いけど、外国のはまあまあいけますね( ゚∀゚ )あ、頭だけの像がアカペラで歌ってるところ、妹と2人で爆笑してました(え)31日はデスノート!!これまたみたいっ!!!


 /><br />
<span style=こちら、cantwoのセ-ルで買ったわんぴーすです。最近いちばんのお気に入り:)ブラウスとかにあわせるとガーリーっぽくなります★★ガーリーファッションだいすきです!いまは古着のデニムワンピがほしい!!!先月Zipperに載ってたもがかわいくてかわいくて・・。最近服買い行ってないから行きたいな・・。あ、でもYUKIちゃんのCDでるまでは我慢、我慢。



 /><br />
<span style=机のうえで寝る愛犬。なんてお行儀の悪い!このこ、♂なのだけれど雷と掃除機がだいっきらいな臆病さん。そして体重はピーっ圓箸笋个!!まあ・・そんなリクちゃんがすき:)そんなリクちゃんと♀のわんこは6月23日に赤ちゃんが誕生!!!4匹中1匹死んじゃったけどね・・3匹中1匹はもうもらわれちゃったしね。だからいまはお父さん犬・お母さん犬・ちび2匹がいます★


あ、そいや明日・・ってか今日は顧問先生の家に部長(なつ)・副部長・セクションリーダー2人の計4人でBBQをしますっ 楽しみっ!!!
comments(2)
はじめまして
みなさんこんにちわ、はじめまして。なつといいます。ここではなつの日常やすきなものを載せていきます:)まだできたばかりなので不十分なところもあるかも。なのでこれからどんどん増やしていきたいと思ってます。なるべく画像をつけて更新したいものです;)

じつは、このブログのほかにもうひとつブログをやっています★これからはこっちをメインとしますが( ゚∀゚ )こっちのブログよりかなりテンションおかしいんでわかりにくいでしょうけど・・見かけたら教えてください わら

ただいま相互サイト様を募集中です。気軽にコメください:)
comments(0)
  • << 3/3page